ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年06月02日

6月1日 ヒジキ 

今日もビンビン、ピンコ立ちムカッ



一気に暑さが増してきた、今日この頃汗



今週も行ってきましたよ~ニコニコ



今回は、少し前に水軒でご一緒した、釣り吉レスラーさんと初コラボです



さぁ、結果は如何に・・・ドキッ









・・・








っで、途中省略・・・汗
























6月1日 ヒジキ 







こんな感じで釣り・・・始めましたテヘッ
















6月1日 ヒジキ 







こんな方が竿を曲げてますテヘッ


















6月1日 ヒジキ 





こんな魚が釣れましたテヘッ

















6月1日 ヒジキ 




帰りはこんな感じで・・・テヘッ











以上っ・・・



















撃沈こ


やっちゃいました男の子エーン




釣り吉レスラーさん、肴釣師さん、お疲れ様でしたニコニコ




なにも言うことありません・・・




ただ、引き出しの数がちょっと、少なかっただけです爆弾




釣り吉レスラーさん・・・これに懲りず、また行きましょうねチョキ



肴釣師さん・・・今度会ったら、キズシの写真だけでも見たいっす(爆)









って事で・・・





まだまだ、修行が足りませんね~・・・ブロークンハート



次回は、単独修行にでも・・・ムカッ









さぁ、次回こそは・・・ドキッ


釣ったるで~パンチ




このブログの人気記事
12月6日 煙樹ヶ浜
12月6日 煙樹ヶ浜

1月10日 谷口渡船
1月10日 谷口渡船

11月29日 水軒一文字
11月29日 水軒一文字

5月2日 小浦一文字
5月2日 小浦一文字

2月21日 磯間
2月21日 磯間

同じカテゴリー(カゴ釣り)の記事画像
4月6日 水軒一文字
3月10日 水軒一文字
2月17日 水軒一文字
11月5日 水軒一文字
9月27日 水軒一文字
8月26日 小浦一文字
同じカテゴリー(カゴ釣り)の記事
 4月6日 水軒一文字 (2024-04-07 07:43)
 3月10日 水軒一文字 (2024-03-12 06:45)
 2月17日 水軒一文字 (2024-02-18 09:21)
 11月5日 水軒一文字 (2023-11-07 06:07)
 9月27日 水軒一文字 (2023-09-28 23:48)
 8月26日 小浦一文字 (2023-08-27 07:40)
この記事へのコメント
こんばんは。
撃沈こ釣行お疲れ様でした^o^
完全に撃沈こでしたね。
全く言う言葉がありませが、これくらいの事で諦めませんよ^o^
ラスト1時間は完全に心が折れましたが、aoriさんの釣法盗みましよ(≧∇≦)
絞りカゴとその遠投方法は大体理解できました。
釣れなくとも釣りは楽しいですね。
またのコラボよろしくお願いします^o^
Posted by 釣吉レスラー at 2014年06月02日 22:56
お疲れ様でした!!
ここまでネタができませんでしたか~@@;
パーフェクト撃沈こ丸出しですね><;
中紀イサギの本命場がこの調子では心配ですね~
ところで、「絞りカゴ」使用でしたか?
多彩な引きだし有るじゃないですか~^^

次回は抜け駆け平日釣行ですか!?
そろそろ一発決めときましょう^^/
Posted by カゴ迷人カゴ迷人 at 2014年06月03日 07:53
ヒジキ釣行お疲れ様でしたm(_ _)m相当に厳しかったようですね(>_<)僕はショアからイサギを狙ったことはありませんが、難しいんでしょうね(>_<)でも、中紀のイサギは苦労してでも狙う価値のある肴ですよね(^O^)僕もいつかは…(>_<)次回は爆釣でお願いしますよ~(^_^)v会長にモンスターを掬ってもらいましょ~(^_^)v
Posted by まなぶ at 2014年06月03日 08:14
こんにちは!
ヒジキ、お疲れ様でした~!!
ここ見るからにバックスペースなさそうですが、投げるの難しそうですね~^_^;
aoriさんでパーフェクトって、、、魚いなかったんですね^_^;
実はあまり中紀のデカイ極うまイサギを釣ったことがないので
狙ってみたいですが・・・

梅雨シーズン到来ですが、次回もたのしみにしてま~す(^^)/
Posted by だいちゃん at 2014年06月03日 14:38
まいど、おつかれさんでした~!

あぁ~~~!@@;キズシの写真撮るの忘れてた~!(爆)

この日だけが「アカン日」やったみたで、、、あきらめましょ。。
こんな日は、絞ってもダメですね~!?(謝)^^;

私は、こんなに厳しい所ですが、なぜか?ここが好きなんですよねぇ~^^;
また、こそ~っとリベンジに行きますわぁ~!。。
Posted by 肴釣師 at 2014年06月03日 17:53
大引ヒジキ釣行、お疲れさまでした。
イサギさんは産卵行動に入ったのでしょうかねェ~・・・
中紀では上がらなくなってしまいましたネ。
私はのっこみイサギさんをまだ釣っていないとゆうのに・・・

次回はもっと南下でしょうか?
次回の単独釣行、エエ釣果を期待しています!
Posted by ヨコちゃん at 2014年06月03日 19:14
>釣り吉レスラーさん

こんばんは^^;
初めてのコラボでしたが、イイとこなしですいませんね~!
まぁ、これも釣りの醍醐味として諦めてください(><);
しかし、思った以上に打たれ強いようですね~(@@;
やはり、レスラーと名乗ってるだけのことはありそうです!
今度こそは、爆釣コラボといきましょう!

あの投法、中南紀では意外とポピュラーなんですよ!
次回のコラボ、楽しみにしてますよ(^0^)/



>カゴ迷人さん

いやぁ~、全くでしたわ(><);
折角の初磯コラボでしたが、責任感じますわ!
次回こそは、爆釣で・・・

絞りカゴも中々イイもんですよ!
しかし、タックルが全然違うので、迷いますが・・・(><);
平日釣行・・・現在、調整中です(^0^)/



>まなぶさん

こんばんは^^;
何を言っても言い訳出来ませんわ~!
とにかくアタリがあれば青アジ・・・(><);
しかも小さくても例の虫が入ってました!!

会長に掬ってもらうのは何時のことやら(^0^)/
Posted by aoriaori at 2014年06月03日 21:59
お疲れ様でした〜
ブログ、短っ(笑)
aoriさんでもそんな撃沈こあるんですね@@
いつもなんかしらのお土産はあるイメージなので、魚さん達がいなかったんですね。
次回に2回分の爆釣期待してます!!
Posted by けんぼー at 2014年06月04日 00:49
>だいちゃんさん

おはようございます^^;
まさに手も足も出なかった・・・」ってやつですわ!
少ない引き出しは、とっくに開きっぱなし・・・
潮の流れは良かったのになぁ~(><);

次回、乞うご期待(^0^)/



>肴釣師さん

おはようございます^^;
え~、写真ないんすか~(><);
しかし、あの鯖、もう少し数が欲しかったですね~!
とにかく何をしても、あの状態では、仕方ないですね!

次回は、キレイさっぱり切り替えて頑張りますよ(^0^)/



>ヨコちゃんさん

おはようございます^^;
う~ん、原因はサッパリ分かりません!
とにかくウリ坊すら連れませんでしたよ・・・
僕が釣った魚は、青アジ以外にオセンだけでした(><);

次回の場所・・・難しいっす(><);



>けんぼーさん

おはようございます^^;
あの内容では、ブログも引っ張りようがありません(泣)
青アジはたくさん釣りましたが、写真は初めの1匹だけですし・・・
同礁のカゴ師はもちろん、底物師、ルアーマン・・・
まとめて撃沈こ・・・
ある意味、あきらめがつきました(爆)

次回こそは、頑張りますよ~(^0^)/
Posted by aoriaori at 2014年06月04日 07:48
おつかれさまでしたー

まさかの・・・ですね^^;
この時期は好不調の波が激しいんですかねー?
しかし、磯カゴの写真はかっこいいですねー

僕はピトンも靴も持ってないので、まだまだ磯デビューは先になりそうですが
磯のわくわく感は半端ないですね
しばらくの間は、堤防で腕を磨いておきます^^;
Posted by まつのきまつのき at 2014年06月04日 19:36
>まつのきさん

こんばんは^^;
いくら経験値を積んでも、避けられないでしょうね~・・・
大量の日もありゃ、こんな日も・・・(><);

磯釣りとなると、少し揃えるものが増えますが、十分値打ちありますよ~!
磯デビュー、お待ちしておりま~す(^0^)/
Posted by aoriaori at 2014年06月04日 19:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6月1日 ヒジキ 
    コメント(11)