ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年11月27日

11月26日 煙樹ヶ浜

今日もビンビン、ピンコ立ちテヘッ




さぁ、今週も行ってきましたよ~ニコニコ




今回は未消化の代休を使って土曜日の釣行ですキラキラ




前回は沖一のグレで苦戦したので、迷わずリベンジ力こぶ力こぶ力こぶ




と、決めていたが・・・シーッ




・・・




・・・




前夜の仕事が遅くなり一番船を考えると、ちと辛い汗




折角の土曜日だが、ここは諦めるか・・・ブロークンハートブロークンハートブロークンハート




っといっても、こんな時にうってつけの場所が・・・ドキッ




・・・




用意していたタックルやらエサをチェンジし、早々にベッドに・・・ZZZ眠い




・・・




・・・




黄色い星晴れひよこコーヒーカップ




車・・・





・・・




9:50・・・





















11月26日 煙樹ヶ浜







煙樹ヶ浜








こんな時は、助かりますね~テヘッ




さて、少し前の情報ではカツオの状況はサッパリ・・・




ある意味賭けに出たが、風もなく決して良いとは言えない汗




釣り客の数も、前回よりは少な目で期待感は少ない・・・




・・・




前回の場所から少し右の方に浜を降りていく汗














っで、今日の釣り座はこんな感じキラキラ








11月26日 煙樹ヶ浜







ゆっくり準備しながら周りを伺うが、魚の姿は無さそう・・・




右隣のオイヤンに聞くと、メジカを一匹だけだとか・・・爆弾爆弾爆弾




やはり、状況は悪そうだ・・・




いつものライトカゴ仕様の仕掛けを付けて・・・ドキッ





10:20・・・
















どっぴゅ~





風も無いので、あんまり飛びませんタラ~




しばらく、海面を凝視して気配を探すが、感じない爆弾




こんな時は、手返しを早くしてマキエを撒くしかないか汗汗




・・・




3投目・・・




置き竿のリールのハンドルをグリグリ・・・キラキラ




・・・




ビックリ・・・








スポ~ン








いてるや~んドキッ









・・・




そして・・・ドキッ













11月26日 煙樹ヶ浜










ゲッ・・・








メジカ・・・ガーン






ばっちり誘いも決まって喜んだが、これではなぁ~・・・





それでも、数は少ないようでアタリは続かない・・・





そして、1時間後、ようやく周りでも気配が出始めたが・・・
















11月26日 煙樹ヶ浜





釣れるのは、メジカ・・・




しかも、昼頃にはアタリは無くなり・・・










11月26日 煙樹ヶ浜













11月26日 煙樹ヶ浜







釣り客の数も減っていく・・・






・・・




15時・・・




完全に気配が消えて・・・








11月26日 煙樹ヶ浜








終了ぉ~









本日の釣果ぁ~








メジカ 35cm位・・・3匹爆弾爆弾爆弾

1匹だけキープしましたが、写真もありません怒怒怒






以上っ・・・えーん

















撃沈こ






って事で、予想通りというかイマイチな結果に終わりましためそめそ




まだ水温は高いのに、早くもメジカの気配が・・・汗




オイヤンの話では、この日40匹程釣った漁師さんもいたそうです・・・ビックリ




っが、そのうち2匹しかヒラソウダが混じっていないとか・・・爆弾爆弾爆弾




これも、回遊次第で好転の可能性はありますが、しばらくは厳しいかも・・・汗









さて、次回は難しい選択となりそうですね~。。。




なんとか、良い情報に期待したいですキラキラ




って事で・・・




次回は頑張りまっせ~パンチ




このブログの人気記事
12月6日 煙樹ヶ浜
12月6日 煙樹ヶ浜

1月10日 谷口渡船
1月10日 谷口渡船

11月29日 水軒一文字
11月29日 水軒一文字

5月2日 小浦一文字
5月2日 小浦一文字

2月21日 磯間
2月21日 磯間

同じカテゴリー(カゴ釣り)の記事画像
4月6日 水軒一文字
3月10日 水軒一文字
2月17日 水軒一文字
11月5日 水軒一文字
9月27日 水軒一文字
8月26日 小浦一文字
同じカテゴリー(カゴ釣り)の記事
 4月6日 水軒一文字 (2024-04-07 07:43)
 3月10日 水軒一文字 (2024-03-12 06:45)
 2月17日 水軒一文字 (2024-02-18 09:21)
 11月5日 水軒一文字 (2023-11-07 06:07)
 9月27日 水軒一文字 (2023-09-28 23:48)
 8月26日 小浦一文字 (2023-08-27 07:40)

削除
11月26日 煙樹ヶ浜