ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年12月30日

12月30日 水軒一文字

今日もビンビン、ピンコ立ちムカッ




ついに、2013’納釣となりましたキラキラ




ここ数年、貧果続きの納釣・・・男の子エーン





そろそろ、爆釣で終わりたいところですムカッ










っで、向かった先は・・・ドキッ
















12月30日 水軒一文字










紀北 水軒一文字











そして、肴釣師さん、カゴ迷人さん、だいちゃんさん、けんぼーさんと豪華メンバーでのコラボグー









今日の釣り座は・・・ドキッ












12月30日 水軒一文字







天気は最高、いい感じですキラキラ












まずは、ケミウキを付けてトツカ狙いドキッ








・・・







異常なしムカッ









続いて、グレ狙いの仕掛けにチェンジキラキラ







・・・








こちらも、異常なしムカッ












唯一、相手をしてくれたのは・・・テヘッ




















12月30日 水軒一文字







以上っ











またまた、やっちゃいましたテヘッ












撃沈こ


ほとんど、恒例化しています男の子エーン












皆さん、お疲れ様でした男の子エーン




一部でトツカが釣れてましたが、回遊物なので諦めるしかありませんね男の子エーン





って事で、2013’ビンビン釣行記は、無事終了ですブロークンハート






そして、今年の釣行回数は計64回・・・タラ~




激減しました男の子エーン




・・・





ネタ不足なので、ちょっと一年を振り返ると・・・シーッ
















・・・









3月17日 小浦一文字のマダイ 53cmキラキラ





12月30日 水軒一文字







5月26日 伊古木 セシマのメイチダイ 35cmキラキラ




12月30日 水軒一文字







9月1日 小浦一文字のカンパチ 52cmキラキラ




12月30日 水軒一文字







同日、シイラ 86cmキラキラ



12月30日 水軒一文字







9月23日 水軒一文字 マアジ 36cmキラキラ




12月30日 水軒一文字







10月4日 小浦一文字 メジロ 71cmキラキラ




12月30日 水軒一文字






11月17日 周参見 白島 シマアジ 33cmキラキラ



12月30日 水軒一文字






12月8日 小浦一文字 グレ 39cmキラキラ





12月30日 水軒一文字









以上が、僕の記憶に残る魚でしたが・・・





唯一心残りなのが、今年もヤイトカツオに出会えなかったこと男の子エーン




かれこれ追い続けて3年になりますが、来年こそは必ず・・・グー




そして、釣り場で声を掛けて頂けるようになったことも嬉しいことですねキラキラ



このブログを通じて、もっと釣りの輪が広がる事を祈りたいと思いますテヘッ





・・・





って事で、皆さん良い年を迎えてくださいキラキラ




では、初釣りアップ・・・乞うご期待パンチ




このブログの人気記事
12月6日 煙樹ヶ浜
12月6日 煙樹ヶ浜

1月10日 谷口渡船
1月10日 谷口渡船

11月29日 水軒一文字
11月29日 水軒一文字

5月2日 小浦一文字
5月2日 小浦一文字

2月21日 磯間
2月21日 磯間

同じカテゴリー(カゴ釣り)の記事画像
4月6日 水軒一文字
3月10日 水軒一文字
2月17日 水軒一文字
11月5日 水軒一文字
9月27日 水軒一文字
8月26日 小浦一文字
同じカテゴリー(カゴ釣り)の記事
 4月6日 水軒一文字 (2024-04-07 07:43)
 3月10日 水軒一文字 (2024-03-12 06:45)
 2月17日 水軒一文字 (2024-02-18 09:21)
 11月5日 水軒一文字 (2023-11-07 06:07)
 9月27日 水軒一文字 (2023-09-28 23:48)
 8月26日 小浦一文字 (2023-08-27 07:40)
この記事へのコメント
お疲れ様でした〜!!
釣果は確かに撃沈でしたが、今年の5月にカゴ釣りを初めて運動会で皆さんにお会いして最後に皆さんとご一緒できたのが何よりも楽しかったです!!
また来年もよろしくお願いします^-^
来年1年もaoriさんにとっていい年でありように!!
Posted by けんぼー at 2013年12月31日 01:29
お疲れ様でした~!
まさかのグーフー風呂で厳しかったですね~@@
早弁でジアイに備えてたんでが・・・(笑)

ですが、今年もええの釣ってはりますね~!!
特には小浦のカゴ飲ませでしょうか?
羨ましい~^^;

今年も何度かコラボありがとうございました~^^;
来年もデカイ奴!期待してますね~!!

では、良いお年を~!
Posted by だいちゃん at 2013年12月31日 08:30
水軒一文字釣行、お疲れさまでした。
一年間の締めくくりは残念でした。
魚さんたちも年末年始の休業にはいったのでしょうか?(^汗^;
・・・ですが、皆さんと楽しく納釣出来たのは良かったですネ。
また、弾丸は残念でしたが、今年はエエもんをよ~釣らはりましたネ!
来年は天候&海況次第ですが、もうチョット通い詰めて弾丸を狙ってみて下さァ~い!

P.S 私は今年から昼勤をやっていますので、朝一からの出撃は可能です。
平日に有休を取られるなら、ぜひ一報を下さァ~い!
Posted by ヨコちゃん at 2013年12月31日 09:38
水軒納竿釣行お疲れ様でした。
特に紀北はもうかなり厳しい感じですね。
スゴ腕の皆さんが集まっても釣れずですもんね。
水温低下が著しいんですね。
正月休み行くとこありません。どうしても行きたくなったら
撃沈しに行きます。(;_:)
しかし今年1年大物色々釣られてますね。羨ましいです。
私としてはトツカ、グレの35オーバーを来年は釣りたいです。
良いお年をお迎えください。
Posted by 奈良のライトカゴ師 at 2013年12月31日 11:25
お疲れ様でした!!
いや~散々でしたね~Orz
釣れないだけでなく消耗され続けると萎えてきますね><;
これは年明け早々一気に盛り返さないといけませんね!!

今年のメモリアルフィッシュ、どれも素晴らしいですね~@@;
そういえば、ソルトでの獲物が見当たりませんね^^;
ソルティガ、買い取りますよ~(爆)

64回!@@!
半減しましたね~
その分内容の濃い釣行が増えてますね!
来年こそ「弾丸」を!
それでは良いお年を^^v
Posted by カゴ迷人カゴ迷人 at 2013年12月31日 12:38
>けんぼーさん

こんばんは^^;
厳しすぎましたね、この日は(><);
僕なんか、グーフーだけですよ~(号泣)
初めての新波止だったそうですが、これに懲りず、行きましょね!
こちらこそ、来年もヨロシクです(^0^)/



>だいちゃんさん

こんばんは^^;
釣行回数は一気に減りましたが、自己記録更新もあったりと、
なんとか、一年楽しめました^^;
遠いので南紀遠征は大変かと思いますが、
是非コラボ回数、増やしましょう!
初夢は、もちろん爆釣で・・・(^0^)/



>ヨコちゃんさん

こんばんは^^;
最後にやらかしました(><);
納釣の撃沈こ・・・恒例になりました(爆)
次こそは、爆釣で締めたいっす!

来年は、是非コラボ回数増やしたいですね!
メール入れるので、ヨロシクです(^0^)/



>奈良のライトカゴ師さん

こんばんは^^;
今年の紀北は水温低下が少し早いっすね!
こうなると、僕なんか手も足も出ませんよ(><);

もう紀北は厳しいかもです・・・
少し足を伸ばして小浦一文字・・・どうですか?
紀北仕様の仕掛けで十分通用しますよ(@@;

では、来年もヨロシクです(^0^)/



>カゴ迷人さん

こんばんは^^;
あそこまで活性が下がれば、僕には無理です(爆)
年明け・・・もちろん倍返しでいわしますよ^^;

今季のソルト・・・全くいいとこ無しですわ(><);
ソルティガも、泣いてるでしょうね・・・
来年は、もう少し回数増やしますわ^^;

そろそろ、弾丸・・・仕留めますよ~!
来年もヨロシクっす(^0^)/
Posted by aoriaori at 2013年12月31日 22:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
12月30日 水軒一文字
    コメント(6)