ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年09月08日

9月8日 南紀某所

今日もビンビン、ピンコ立ちニコニコ



少し涼しくなってきましたが、まだまだ残暑の厳しい今日この頃汗



先週の余韻冷めやらぬまま、今回もカゴ釣りですグー



















さて、その結果は・・・ドキッ



















まずは、珍しいゲストから・・・キラキラ










9月8日 南紀某所






アタリも引きもイマイチのコバンザメガーン
















そして、この辺りではお決まりの派手な奴・・・












9月8日 南紀某所






正式名称 コガネスズメダイ・・・ガーン













この魚達で場所が分かれば、なかなかですよ~ニコニコ




















その釣行先は・・・ドキッ

















9月8日 南紀某所









口和深 中の三石










そうです、やっちゃいましたテヘッ















撃沈こ









サプライズに期待しましたが、見事に玉砕男の子エーン




水温も26度とまだまだ夏真っ盛りの枯木灘汗




もうしばらく様子を見たほうが良さそうですねブロークンハート










って事で、今週はストレス満タンで乗り切りたいと思いますタラ~



次回こそは・・・







倍返しだぁ~パンチ




このブログの人気記事
12月6日 煙樹ヶ浜
12月6日 煙樹ヶ浜

1月10日 谷口渡船
1月10日 谷口渡船

11月29日 水軒一文字
11月29日 水軒一文字

5月2日 小浦一文字
5月2日 小浦一文字

2月21日 磯間
2月21日 磯間

同じカテゴリー(カゴ釣り)の記事画像
4月6日 水軒一文字
3月10日 水軒一文字
2月17日 水軒一文字
11月5日 水軒一文字
9月27日 水軒一文字
8月26日 小浦一文字
同じカテゴリー(カゴ釣り)の記事
 4月6日 水軒一文字 (2024-04-07 07:43)
 3月10日 水軒一文字 (2024-03-12 06:45)
 2月17日 水軒一文字 (2024-02-18 09:21)
 11月5日 水軒一文字 (2023-11-07 06:07)
 9月27日 水軒一文字 (2023-09-28 23:48)
 8月26日 小浦一文字 (2023-08-27 07:40)
この記事へのコメント
まいどです~!

先週の余韻・・・完全に覚めてしまう結果で。。。(謝)

26℃はチョイ厳しいですが、次の潮次第ではきっと来るハズだと期待してます!?
ですが、「中三つ」の経験値は確実に上がったのでは!?
シーズンインの時が、楽しみですねぇ~!@@

・・・私も行きたかったぁ~。。^^;
Posted by 肴釣師 at 2013年09月09日 18:04
口和深中の三石いっぱつ期待の釣行、お疲れさまです。
9月になって渡船再開しましたが、エサが入っていなかったからでしょうか?
ココの青物もこれからですので、懲りずに通って仕留めて下さい!
いつかまた、有休を取られるなら、今度は南紀で遊びましょ!
Posted by ヨコちゃん at 2013年09月09日 19:23
お疲れ様でした!
さすがにまだ「名礁」は余裕で乗れそうですね(^_^)
せっかくウネリなしの釣り日和でしたのでアツい回遊魚の気配が欲しかったですね!(>_<)
去年のようなツムブリとか…
ちなみにルアーはやりませんでしたか?(^_^;)

来週から連続連休ですね!
リベンジ期待してますよ~(^^)/
Posted by カゴ迷人カゴ迷人 at 2013年09月09日 20:20
>肴釣師さん

こんばんは^^;
まずは、様子見がてらなので全然、ノープロブレムです・・・(号泣)
しかし、反応無さ過ぎでしたわ(><);
朝のうちは、いい感じの上り潮だったのですがね~・・・
経験値上がる前に、アゴが上がっちゃいました(爆)
しばらくは適水温待ち!?にしときます^^;

また、お誘いするのでヨロシクで~す(^0^)/



>ヨコちゃんさん

こんばんは^^;
どうも再開後の今年の南紀はイマイチの気がしましたね!
船頭も言ってましたが、まだサメが多く厳しいようです(><);
それでも、何かモンスターの期待があるのが、ここの醍醐味でしょう!
機会があれば、こちらからお誘いするのでヨロシクです(^0^)/



>カゴ迷人さん

こんばんは^^;
周参見に乗れなかったので、少しは客が流れるかと心配しましたが、取り越し苦労でした(><);
日和的には最高でしたが、そうは問屋が卸してくれません・・・
僕も、ツムブリには期待をしてたのですが、甘かったですね!
ショアジギタックルは万全でしたが、まさかのルアーBOXを忘れちゃいました(号泣)
浮気性なので用意するものが多く、ついつい忘れ勝ちですわ(><);
次回は、万全を期して挑みます(^0^)/
Posted by aori at 2013年09月09日 22:23
こんにちは~!
中三、お疲れ様でした~!!
今回はまだ夏の海のようで、残念でしたが
次回リベンジしがいが有りますね~^_^;

9月連休で出家企んでますが、まだ早そうですかね~?!
でもトライする魅力がいっぱいな枯木灘ですね^_^;

今年も超デカ青物、期待してますね~!!
Posted by だいちゃん at 2013年09月10日 10:27
>だいちゃんさん

こんばんは^^;
ちょっとフライングでしたかね~!
今回はライトカゴで勝負しましたが、ちょっと失敗だったかも・・
それでも、やはりワクワク感はピカイチですよ!
やはり、空いている今が、狙い時でしょうね・・・
連休もなんとか出撃したいっす(^0^)/
Posted by aori at 2013年09月11日 20:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9月8日 南紀某所
    コメント(6)