ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年07月19日

7月19日 和歌山港周辺

今日も、サクッと行ってきましたムカッ

この間の、良型アジを求めて、再度、和歌山港周辺へ・・・ドキッ






今日は、カゴで勝負ですムカッ
買い物ではありませんタラ~

っていうか、結果から報告しますキラキラ
アップするほどではありませんでしたが・・・ガーン









本日の釣果ぁ~








7月19日 和歌山港周辺




アジ 16~22cm×16匹爆弾

型・・・イマイチでしたガーン




3投目からきたのでイケルと思いましたが・・・男の子エーン

8時・・・暑さとアタリの無さにギブアップガーン

市内のアジは、型にバラツキあるようです・・・爆弾








今晩のオカズは昨日のカマスの一夜干しに、アジフライ・・・ビール
家計にやさしいメニューですテヘッ


明日は連休最終日汗

ドカンッと釣ったるで~パンチ




にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村









このブログの人気記事
12月6日 煙樹ヶ浜
12月6日 煙樹ヶ浜

1月10日 谷口渡船
1月10日 谷口渡船

11月29日 水軒一文字
11月29日 水軒一文字

5月2日 小浦一文字
5月2日 小浦一文字

2月21日 磯間
2月21日 磯間

同じカテゴリー(カゴ釣り)の記事画像
4月6日 水軒一文字
3月10日 水軒一文字
2月17日 水軒一文字
11月5日 水軒一文字
9月27日 水軒一文字
8月26日 小浦一文字
同じカテゴリー(カゴ釣り)の記事
 4月6日 水軒一文字 (2024-04-07 07:43)
 3月10日 水軒一文字 (2024-03-12 06:45)
 2月17日 水軒一文字 (2024-02-18 09:21)
 11月5日 水軒一文字 (2023-11-07 06:07)
 9月27日 水軒一文字 (2023-09-28 23:48)
 8月26日 小浦一文字 (2023-08-27 07:40)
この記事へのコメント
連日、爆釣イイですね~☆羨ましいですわ~(^_^)

カマス魅力的です!!
Posted by 若頭 at 2009年07月19日 18:53
はじめましてaoriさま

毎回の釣果,素晴らしいですね!
私も先日カマスに行ってきましたが,
結果は4匹と惨敗でした...
リベンジは近いうちにしてきます

aoriさんの明日の釣果を楽しみにしています
Posted by くちマウス at 2009年07月19日 20:11
こんちゃ☆

連日のご出勤ご苦労様です
写真のアジ君たち丸々太っておいしそうですね
お疲れ様でした^^/
Posted by スエキチ at 2009年07月19日 22:21
連チャンモードうらやましい~><
カマスにアジにサバ・・
今週末は色々やってみます!
烏賊もしますが(笑)
Posted by 烏賊中烏賊中 at 2009年07月20日 01:03
>若頭さん

こんにちは^^;
たいした魚はありませんが、晩飯のおかずに最高です!

カマスですが、メバリングのロッドなら、結構楽しめそうです(^0^)/



>くちマウスさん

いらっしゃい^^;
小物ばかりですが、なんとかやってます^^;
カマスも群れによって、かなり釣果、左右されますね・・・(><);
次回、リベンジ頑張ってください!
リンクさせてもらいますね(^0^)/



>スエキチさん

こんにちは^^;
前回より、小さいの混じりましたが、体高のあるアジが多かったです!
アジフライ、久々にうまかったっす(^0^)/



>烏賊中さん

こんにちは^^;
小物ばかりですが、退屈しませんよ^^;
エギもたまに投げているのですが、集中力、持続できません(><);
あとは、タチウオが釣れれば・・・(^0^)/
Posted by aorisquid1850 at 2009年07月20日 08:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7月19日 和歌山港周辺
    コメント(5)