ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年03月01日

3月1日 水軒テトラ

ルアーばかりやっていると、あの・・・”スポン” と入るウキを
見たくなるキラキラ

という事で、今日は、カゴ釣りハート


釣り公園はスゴイ人だろうし、わずかな期待をこめて、水軒テトラに
行く事にするドキッ

5:30、おうちを、出発車・・・

明るくなった頃、ポイントに到着キラキラ

今日は、中潮、満潮は8:32キラキラ

6号のウキで、タナは7ヒロからスタートテヘッ

20m程、投げてみるドキッ

仕掛けは、右に流れる・・・

たまに、根掛かるので、6.5ヒロにセットテヘッ

エサは全て取られている怒

数投目・・・

フグが釣れたガーン

エサ取り(フグ)の活性が高い怒

アジの気配は全く無い・・・

タナを6ヒロで流しても反応は同じ・・・

4号のウキに変えて、手前のテトラの切れ目付近を流すと・・・

!?

ウキがコンコンと入るニコッ




3月1日 水軒テトラ



イソベラガーン

こんなものしか、釣れない・・・

枝針に、土佐カブラを付けて、メバルを狙うも無反応ガーン

エサだけは、全部取られているが・・・

とにかく、打ち返す・・・

・・・

・・・

潮止まり後も、状況は変わらず・・・

・・・

11:00、STOP FISHINGガーン

本日の釣果ぁ~キラキラ

イソベラ×2匹、チビガシラ×1匹、フグ×3匹ガーン

撃沈こ爆弾

今日も、キープなしガーン

魚、食べたいなぁ~食事

・・・

期待の ”スポン” と入る、ウキ入れも見られず・・・

癒されるはずが・・・

たまる一方ZZZ…



でも、ノープロブレムムカッ
今週も、行くぜーパンチ




このブログの人気記事
12月6日 煙樹ヶ浜
12月6日 煙樹ヶ浜

1月10日 谷口渡船
1月10日 谷口渡船

11月29日 水軒一文字
11月29日 水軒一文字

5月2日 小浦一文字
5月2日 小浦一文字

2月21日 磯間
2月21日 磯間

同じカテゴリー(カゴ釣り)の記事画像
4月6日 水軒一文字
3月10日 水軒一文字
2月17日 水軒一文字
11月5日 水軒一文字
9月27日 水軒一文字
8月26日 小浦一文字
同じカテゴリー(カゴ釣り)の記事
 4月6日 水軒一文字 (2024-04-07 07:43)
 3月10日 水軒一文字 (2024-03-12 06:45)
 2月17日 水軒一文字 (2024-02-18 09:21)
 11月5日 水軒一文字 (2023-11-07 06:07)
 9月27日 水軒一文字 (2023-09-28 23:48)
 8月26日 小浦一文字 (2023-08-27 07:40)
この記事へのコメント
お、朝から出撃してたんですね。

今日は、マ○クスに行ってきました。
似たように同じような物を、物色してた人も、ちらほら(笑)

流行ってるんですね、やっぱり。

私も今夜、出撃しようかと思案中・・・。
Posted by k@zu at 2009年03月01日 18:06
>K@zuさん
僕も、良く行きます!
朝マック、昼マック、夜マック・・・
あっ、マック違い!?

毎日、天気予報、ガン見してます(^0^)/
Posted by aorisquid1850 at 2009年03月01日 19:11
こんばんは
カゴ釣りにとって厳しい時期が続きますね・・・
この釣果だとアジの気配は無さげですね~
やはりカゴ釣り道場が確率高そうですw
私も早くウキがドカンッと入る瞬間が見たいです(泣)
Posted by カゴ迷人カゴ迷人 at 2009年03月01日 22:15
行ってきましたよ〜!

またまたガシラのオンパレード(笑)
どーも、オイラは、ガシラ専門なよーです・・・。
5㎝〜20㎝位迄、8匹イワしてきましたが、寒さのため帰ってきました。

で、ショックな事が。
今日、タック○ベリーで中古の竿買ったんですよ。
で、今日使って、帰ってみたら、ガイドが3つ割れてました(涙)
Posted by k@zu at 2009年03月01日 22:30
>カゴ迷人さん

あのウキが、入った”瞬間”、最高ですよね!
4月頃から、本格シーズンでしょうか?
待ち遠しいです(^0^)/
Posted by aorisquid1850 at 2009年03月01日 23:35
K@zu さん

ガシラ、調子イイですね!
僕も、今週ガシラ、イワしに行ってきます(^0^)/
Posted by aorisquid1850 at 2009年03月01日 23:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3月1日 水軒テトラ
    コメント(6)