ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年02月28日

2月27日 雑賀崎漁港他

今日も行くぞーパンチ



と、その前に、前から欲しかった???

MAXにTELすると・・・

ちょうど入荷したらしいドキッ

すぐ、予約!?して・・・



2日後、購入ムカッ



2月27日 雑賀崎漁港他



OG2100 限定カラー(ヤシノキグリーン)ドキッ

早く、BIGな奴を・・・ドキッ



という事で、今日は和歌山港某ポイントへGO汗

しかし、あいにくの雨ガーン

予報では、止むみたいだが・・・汗


満潮が19:48なので、いつもよりゆっくり家を出る車

20時過ぎ、到着したが、雨が止むまで車で待機電球


15分程すると、雨が止んだので、準備にかかるドキッ

ポイントに下りると、北東の風がきつくなってきたダウン

いつもの、フロートリグで攻めてみるが反応が無い・・・

3~40分やったが、全くアタリがないし風もきつくなってきたので

場所移動ダッシュ

なんか、ヤバそうZZZ…




んで、風裏の雑賀崎漁港へ向かうニコッ

・・・

着いてビックリビックリ

いるわ、いるわ、魚が・・・

・・・

イヤイヤ、人がZZZ…

あんたも、好きね~ハート

あなたこそ汗
(1人乗り突っ込みガーン


まずは、いつものガシラ狙いキラキラ

2.6gダウンショットリグ+ビームスティック1.5inオレンジムカッ

しかし、ずいぶん叩かれているのかアタリがない・・・

しばらくすると・・・

プルプルプルッ!?

何か違う・・・

軽快な引き・・・



2月27日 雑賀崎漁港他


やっぱり・・・
15cm程のメバルガーン

その後、1時間30分程、ダウンショットとテキサスリグで
攻めてみたが、アタリは2回ガーン

どちらも、フックアップにはいたらず・・・

又、やらかしてしまったビックリ

撃沈こ・・・

23:00、STOP FISHING汗

本日の釣果ぁ~
メバル、15cm×1匹男の子エーン

調子はイマイチ・・・



週末、どこ行こドキッ




このブログの人気記事
12月6日 煙樹ヶ浜
12月6日 煙樹ヶ浜

1月10日 谷口渡船
1月10日 谷口渡船

11月29日 水軒一文字
11月29日 水軒一文字

5月2日 小浦一文字
5月2日 小浦一文字

2月21日 磯間
2月21日 磯間

同じカテゴリー(メバル)の記事画像
4月7日 紀北オフショア
2月21日 和歌山港周辺
2月17日 和歌山港周辺
5月8日 和歌山港周辺
4月30日 和歌山港周辺
4月27日 市内地磯
同じカテゴリー(メバル)の記事
 4月7日 紀北オフショア (2021-04-08 21:40)
 2月21日 和歌山港周辺 (2010-02-22 00:30)
 2月17日 和歌山港周辺 (2010-02-18 01:37)
 5月8日 和歌山港周辺 (2009-05-08 23:32)
 4月30日 和歌山港周辺 (2009-04-30 23:54)
 4月27日 市内地磯 (2009-04-27 23:08)
この記事へのコメント
こんばんわ!

今日は雨の中の釣り辛かったです(汗)
雨止んでから急に人増えたのびっくりでした。

いいですね!コレ!
早くデカイの掴んでやってくださいね!

手で持つの怖いんですよね。
暴れるとビビリます・・・。
すぐに〆ればいいんですが・・・。
殺生できない小心者です(笑)
Posted by ツリQ at 2009年02月28日 02:13
雨の中、車を走らせていると、「今日は、貸し借り?」とか考えながら・・・
着いてみると・・・
世の中、甘くはないですね m(--)m

なんか、道具ばかり増えちゃってます(^0^)/
でかい奴、掴んでアップします!
Posted by aorisquid1850 at 2009年02月28日 08:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2月27日 雑賀崎漁港他
    コメント(2)