ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年11月24日

11月23日 南紀某所

皆さん、如何お過ごしでしょうかニコニコ



世間では連休のようですが、日曜日は残念ながら仕事男の子エーン



そこで、ビンビンモード全開で南紀へ出撃ですグー









車・・・








前日・・・








肴釣師さんと相談・・・シーッ




イノブータンランドで待ち合わせして、向かった先は・・・ドキッ














見老津 クズレ










11月23日 南紀某所





初めての釣り場はワクワクしますね~ニコニコ














11月23日 南紀某所





今日の釣り座はこんな感じキラキラ











・・・









って事で気になる釣果は・・・
















11月23日 南紀某所





イサギ 34cm汗













以上っ








一日中釣ってアタリは1回きり男の子エーン


















肴釣師さん・・・お疲れ様でしたニコニコ



2日目の釣行・・・僕の分まで頑張ってくださいねブロークンハート








では、次回こそ・・・




デカイ奴、釣ったるで~パンチ



このブログの人気記事
12月6日 煙樹ヶ浜
12月6日 煙樹ヶ浜

1月10日 谷口渡船
1月10日 谷口渡船

11月29日 水軒一文字
11月29日 水軒一文字

5月2日 小浦一文字
5月2日 小浦一文字

2月21日 磯間
2月21日 磯間

同じカテゴリー(カゴ釣り)の記事画像
4月6日 水軒一文字
3月10日 水軒一文字
2月17日 水軒一文字
11月5日 水軒一文字
9月27日 水軒一文字
8月26日 小浦一文字
同じカテゴリー(カゴ釣り)の記事
 4月6日 水軒一文字 (2024-04-07 07:43)
 3月10日 水軒一文字 (2024-03-12 06:45)
 2月17日 水軒一文字 (2024-02-18 09:21)
 11月5日 水軒一文字 (2023-11-07 06:07)
 9月27日 水軒一文字 (2023-09-28 23:48)
 8月26日 小浦一文字 (2023-08-27 07:40)
この記事へのコメント
お疲れ様でした!
最近な弾丸野郎はこの辺がアツいですからね(^^)v
陸の黒島の一級磯じゃないですか~(@_@;)
それでも一日粘ってイサギのアタリだけとは寂しい限りですね(>_<)
豪快なアタリが自慢のイサギなので期待しますよね~(^_^;)

今季の「南」は水温低いですね~
行くタイミングが無いまま真冬になりそうですわ(-_-;)
今のところ週末は天気良さげなのでリベンジ期待してますよー(^_^;)
Posted by カゴ迷人 at 2013年11月25日 08:42
見老津弾丸野郎釣行、お疲れさまでした。
アレを恐れず、弾丸野郎を追い求める姿は感服します。
しかし、1日1アタリはチト辛すぎますよねェ~。
ロケーションは良いから余計に期待してしまいますが、もう少しアタリが欲しいですよネ。
北西風が続き黒潮も離岸しているので、水温が落ちて活性も落ちたのかもですネ。
でも、これに懲りずに(エッ?懲りてない?)、今年こそ仕留めちゃって下さいヨ!
Posted by ヨコちゃん at 2013年11月25日 10:02
お疲れ様でした~!!

クズレ・・・大曲の前の小磯ですよね~^^;
前に大曲に乗った時、あそこがいいなぁ~と思って見てたんですが。。

当日は潮流れ悪かったんですか~?!
アタリがないと精神的にしんどいですよね~

今回は残念でしたがチャンスはまだまだだと思いますので
次回のリベンジ、楽しみにしてますね~(^^)/
Posted by だいちゃん at 2013年11月25日 16:05
お疲れ様でした〜!!
弾丸野郎は難しいんですね(>_<)
次回に倍返しですね!!
僕は・・・・・・
水軒で爆釣!!
あまりにも嬉しかったので自慢しちゃいました(謝)
Posted by けんぼー at 2013年11月25日 18:34
その節は・・・(号泣)。。

この日の仕打は、酷過ぎましたねぇ~。。。
こんな枯木灘も有ると・・・
しかも、運悪くそんな日に当たったと・・・
ホンマすみませんでした。。^^;

が~!まだまだ、懲りずに逝きまっせぇ~~!

・・・水軒の方が、良かったってかぁ~?(爆)。。
Posted by 肴釣師 at 2013年11月25日 19:34
>カゴ迷人さん

こんばんは^^;
この日、他ではポツポツと釣れてたようですが、まさかの撃沈こでした!
かろうじてイサギが釣れましたが、ただのマグレでしたね(><);
原因は分かりませんが、やはり水温でしょうか・・・
足元にマキエを撒いても魚がほとんど見えませんでしたわ!
やっぱ、黒潮が入ってっこないとダメなのかな・・・(><);

まぁ、これに懲りずに出撃しますよ~(^0^)/



>ヨコちゃんさん

こんばんは^^;
数少ない引き出しを引っ張り出しましたが、一瞬でお手上げ・・・(爆)
さすがに暇を持て余しました(><);

黒潮・・・離れてましたか(@@;
あんな南紀、初めてでしたがそのせいだったんですね!
次回は、海流図もチェックしま~す(^0^)/



>だいちゃんさん

こんばんは^^;
大曲から見れば魅力的に見えますよね・・・クズレ!
釣果も思い切りクズレちゃいましたが・・・(爆)

この日の潮の流れはイマイチでしたね・・・
特に後半はアテ潮というか正面からの強風に押されてるだけ・・・
あれじゃ、アタリなんか期待できませんよ(><);

次回・・・場所変えてリベンジでいいっすか(^0^)/



>けんぼーさん

こんばんは^^;
弾丸・・・なかなか釣れませんね!
毎回、倍返し・・・って心で叫んでますが・・・(><);

水軒・・・すごく調子上げてきてますね(@@;
しかも、魚種も増えて楽しそうです(><);
今度、釣り方教えてくださ~い(^0^)/



>肴釣師さん

こんばんは^^;
ほんとキツかったですね(><);
肴釣師さんの良型グレが釣れた時は、かなり期待したのですが・・・
二人仲良く1匹ずつで良かったっす^^;
あれで、爆釣なんかされりゃ、見老津もトラウマになるとこでした(爆)

僕も、まだまだ懲りずに行くのでヨロシクで~す(^0^)/
Posted by aori at 2013年11月25日 23:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11月23日 南紀某所
    コメント(6)