ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年08月16日

8月16日 紀北某所

皆さん、お久しぶりですテヘッ





僕なら心配ご無用、ビンビンモード全開のピンコ立ちでしたが・・・














あまりの不調ぶりに、『中折れ』しそうです(爆)










11日からお盆休暇で、ちょくちょく行ってますが・・・


















撃沈街道、爆進中









暑さ回避の早朝限定のライトゲームですが・・・ドキッ




とにかく、釣れません男の子エーン











・・・












新子調査では、2~3杯が精一杯爆弾






8月16日 紀北某所






8月16日 紀北某所





8月16日 紀北某所






今春のノッコミアオリの不調が、そのまま影響してそうですタラ~







さらに、7月に好調だったチョイ投げも・・・キス3匹で撃沈爆弾





こんなゲストが釣れましたが・・・テヘッ










8月16日 紀北某所








もう一回くらいは爆釣を堪能したいですね~テヘッ









そして、最終日も、エギングで・・・










8月16日 紀北某所





4杯ゲットで2杯キープ爆弾

今季のアオリは少なそうですよガーン











って事で、お盆休暇は、無事終了です爆弾

ネタが少なくスイマセン男の子エーン







まだまだ暑いので、ソルト主体の釣りになりそうですテヘッ



あとはショアジギのホット情報に期待したいですキラキラ






では、次回こそ・・・




デカイ奴、釣ったるで~パンチ




このブログの人気記事
12月6日 煙樹ヶ浜
12月6日 煙樹ヶ浜

1月10日 谷口渡船
1月10日 谷口渡船

11月29日 水軒一文字
11月29日 水軒一文字

5月2日 小浦一文字
5月2日 小浦一文字

2月21日 磯間
2月21日 磯間

同じカテゴリー(ライトゲーム)の記事画像
7月27日 紀北某所
8月18日 紀北某所
7月15日 紀北某所
9月11日 中紀某所
9月12日 中紀某所
8月14日 中紀某漁港
同じカテゴリー(ライトゲーム)の記事
 7月27日 紀北某所 (2014-07-28 00:24)
 8月18日 紀北某所 (2013-08-20 07:53)
 7月15日 紀北某所 (2013-07-15 21:39)
 9月11日 中紀某所 (2011-09-12 08:12)
 9月12日 中紀某所 (2010-09-12 23:29)
 8月14日 中紀某漁港 (2010-08-14 12:08)
この記事へのコメント
お盆休みお疲れ様でした!
やはり行ってますね~@@;
新子もいい感じで育ってるじゃないですか~^^
これくらいのが混ざるなら私もぼちぼち行ってしまいそうです!
数はもう少し時期を待ちましょう^^;

キス、ちょっと水温上がり過ぎなんでしょうか?@@;
夏場に頼りにしたいターゲットなのでもう少し釣っておきたいですね!
まだまだ暑いですが、アツい情報期待してますよ~^^/
Posted by カゴ迷人カゴ迷人 at 2013年08月16日 19:28
こんにちはー。

初の8月アオリ調査を考えていましたが、今季少なそうですか(><
タチウオもまだっぽいですし、悩みますねぇ(^^

イカそうめんできそうなサイズですね(^^
Posted by コットンフィール at 2013年08月16日 20:11
ライトゲーム釣行、お疲れサマ~でした。
釣れないと言っても、チャンと本命をゲットされているじゃないですかァ~。
アオリさんは大きいほど食べ応えありますが、小さい方は柔らかく食べやすいですよネ。
私は小さいほうが好きです(^好^)/
ただ、これからの時期はコゴ飲ませで悪さをしてくれるので厄介です。
また、キスさんはあきませんでした?
次、またキスさんを狙いに行くことになったのですが・・・
少し不安になってきました。
Posted by ヨコちゃん at 2013年08月17日 10:25
いや~厳しいですね~
こっちは 今年に入って メバルとサビキのコアジしか釣ってませ~ん。
もう歩くバイアグラ状態です。 助けてください。 パンパンです。
Posted by ラブカメ at 2013年08月17日 22:44
>カゴ迷人さん

こんばんは^^;
カゴ釣り逃避の末の新子エギングでしたが、見事に玉砕でした(><);
もう少し数が釣れると踏んでましたが、甘かったです!
しかし、本当に今年は数が少ないですよ!
っていうか、釣り物が無さ過ぎてて困ってます・・・

キスですが、やはり水温らしいです!
かなり浅い場所なので水温上昇の影響をモロ受けたようです!
なんとか、涼しくなるまでに結果を出しますわ(^0^)/



>コットンフィールさん

こんばんは^^;
新子アオリ・・・どこかに溜まってませんかね~!
今年はタコの方が好調らしいですが・・・

サイズ的には、例年通りの成長ぶりですよ!
僕もイカそうめんにしたいのですが、ちょっと量が足りません(><);



>ヨコちゃんさん

こんばんは^^;
年々、地球温暖化をしみじみ感じちゃいますね~(><):
特に今季は、影響を受けてる気がしますが・・・
新子アオリですが、少し場所を変えて狙ってみます!
もう、パラダイスは少ないでしょうが、竿抜けポイントなら・・・

キスですが、もう少し暑さがマシになれば、もしかして・・・(^0^)/



>ラブカメさん

こんばんは^^;
今季はショアジギ情報が皆無ですね~(@@;
例年のことですが、紀北沖は好調なのに(><);
僕もしばらくは、バイアグラ状態でしょうね・・・

どこか抜く場所ないですか~(爆)
Posted by aori at 2013年08月18日 00:49
お疲れ様です~!!

新子アオリ、この釣果は撃沈なんですか~?(@_@;)
数が少なそうとのことですが、今年は秋の新子からやってみようと思ってますが、ますます難しくなりそうですわOrz

まだまだ、暑い日が続きそうですね~Orz
カゴはまだ先になりそうですね?!
Posted by だいちゃん at 2013年08月19日 06:34
まいどです~!

私も『中折れ』状態ですわぁ~(爆)^^;
長い休みの割に、全然イケてませぇ~ん。。

こんなに暑い時期でもアオリは釣れるんですね~@@;
秋のイメージがあるのは、私だけでしょうか?・・・
今年こそ「新子」をエギングで仕留めてみたいです~!
先生~!宜しくお願いしますよぉ~!!^^/
Posted by 肴釣師 at 2013年08月19日 19:05
>だいちゃんさん

こんばんは^^;
アオリですが、場所選択がキモになりそうです!
良さそうな場所、リサーチしときますよ^^;

朝晩が少しだけ過ごしやすくなりましたが、
日中の暑さは・・・(><);
もう少しの辛抱でしょうか(^0^)/



>肴釣師さん

こんばんは^^;
皆さん、忙しそうですね~(@@;
僕は結構行けたのに、恥ずかしい釣果ですわ(><);

アオリですが、僕の場合ほとんど盆から始めてますよ!
2.5寸のエギなら間違いないでしょうね^^;
次回コラボでは、持参しときま~す(^0^)/
Posted by aori at 2013年08月20日 07:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
8月16日 紀北某所
    コメント(8)