ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年02月07日

2月7日 F・ショー他

皆さん、ご無沙汰してます・・・テヘッ

去年の秋に勤務先が変わってから、帰宅時間が遅くなり平日釣行も激減・・・爆弾

すっかり、サンデーアングラー・・・男の子エーン



・・・


だが、しか~し、あそこはビンビンアップ

爆発、寸前なのだ・・・ムカッ


って事で、年1回の祭典、2010’フィッシング ショーに行ってきましたドキッ

この不景気のなか、釣り業界だけは右肩上がりアップ

毎年のことですが、エライ人でした・・・汗



注目のNEW セルテートも、しっかり偵察・・・ドキッ


その他も、色々と、廻りましたが・・・



撮った画像は・・・ドキッ







2月7日 F・ショー他



2月7日 F・ショー他



2010’新色のエギを少しと・・・






・・・





2月7日 F・ショー他




パナソニックのコーナーにいたお姉ちゃんハートハートハート


残念ながら、今回は、児島玲子には、会えませんでした男の子エーン





カタログと展示即売で買った安売りのエギをゲットして、今日は終わり・・・キラキラ





・・・




んなぁ~事は、ありませんムカッ


すっかり、テンションも上がり、ビンビンを鎮めるべく、今期初の、メバリングに行ってきましたドキッ


場所は、久々の和歌山港周辺ニコニコ


18:30頃、エントリー・・・汗


ポイントには、人影ひとつ、見当たりません・・・爆弾


早速、定番のJHリグから始めますが、1gの感覚に慣れず、しばらくは悪戦苦闘・・・怒


しばらく、キャストをするが、一向にアタリも無く、ボトム付近を探ると・・・シーッ








2月7日 F・ショー他





15cm程のガッシー君怒



その後、カラーを変え、リグを変え・・・



そして、待望の・・・





2月7日 F・ショー他





型は小さくても、癒されます、この顔には・・・ニコニコ


場所を移動しながら探りますが、どうもイマイチ・・・


ライズも少なく、アタリもサッパリ怒


そして、最後にきたのは・・・






2月7日 F・ショー他





20cmジャストのメバル・・・ZZZ…



・・・



9時・・・終了ぉ~爆弾




まあ、スタートはこんな感じですが、徐々に調子、上げていきますムカッ


本日の釣果ぁ~

ガシラ、15cm?×1匹、メバル17~20cm×2匹・・・

撃沈こ爆弾





さぁ、やっとシーズンイン!?

去年程の回数は期待できませんが、なんとか型狙いで頑張りますテヘッ

では、来週も・・・

行きまっせーパンチ




このブログの人気記事
12月6日 煙樹ヶ浜
12月6日 煙樹ヶ浜

1月10日 谷口渡船
1月10日 谷口渡船

11月29日 水軒一文字
11月29日 水軒一文字

5月2日 小浦一文字
5月2日 小浦一文字

2月21日 磯間
2月21日 磯間

同じカテゴリー(フィッシングショー)の記事画像
2月4日 フィッシングショー
2月4日 フィッシングショー
2月9日 フィッシングショー
2009 フィッシングショー
同じカテゴリー(フィッシングショー)の記事
 2月4日 フィッシングショー (2018-02-05 21:01)
 2月4日 フィッシングショー (2017-02-05 19:36)
 2月9日 フィッシングショー (2014-02-09 22:33)
 2009 フィッシングショー (2009-02-08 17:31)
この記事へのコメント
ご無沙汰です。
Fショー行きたかったんですが、行けずでした。
いよいよメバル開幕ですか!
開幕戦1発目から20ジャストですか!流石です。
ワテは、また今年も釣れない君?!
何とか頑張りまふ。
和歌山港か・・・広くてポイント分からず、前期からスルーしっ放しですわ。
Posted by よしはるパパ at 2010年02月08日 00:00
まいどです。
待ってました、ついにメバル開幕ですね。
今年は、さっぱり釣れない気配なうえ、出撃されてないんでアカンのやなメバルは・・・と思ってましたが、いきなり20cmでましたか!
和歌山メバル、今年もいけそうですね。
(和歌山メバル基準とさせて頂いておりますっ)
Posted by じじトト at 2010年02月08日 00:54
こんにちは
ショー、お疲れ様でした!
私も日曜に行きましたがさすがにお会いできませんでしたね^^;
即売では掘り出し物ゲットし良かったのですが、来年は実釣優先にしときます

久々の釣りでもさっそくメバルゲットおめでとうございます!
潮が悪かったので私は断念しましたが、やはり行かないとダメですね^^;
Posted by カゴ迷人カゴ迷人 at 2010年02月08日 12:42
まいどです!

混雑上等!サンデーアングラー!
たとえ冷めたぁ~~い水温でも、悪い潮回りでも、
行ける時に行くしかない!
サンデーアングラーの悲しい性ですか。。。


デカメバル目指して、ガンバッて下さい!

リリースするなら、いつでも頂きに参りますが・・・^^;
Posted by 肴釣師 at 2010年02月08日 18:50
アオリさん
お待ちしてました!
.....児島玲子さんはいませんでしたか....
.....永浜いりあちゃんはいましたか?
..ああいう方はやっぱり釣りがうまい人が好きなのかな?
..逆にちょっとへタッピの方が可愛がってもらえるかな?
...ちょっとエロい方がいいのかな?
....ただのビンビン野郎でもいいのかな?
...
 でもパナソニックのおねーちゃん ステキ。
Posted by ラブカメ at 2010年02月08日 20:20
>よしはるパパさん

お久しぶりです^^;
こんな遅い開幕戦は、初めてです(><);
まだまだ、これからなので、お互い頑張りましょう!

和歌山港ですが、湾内でも良型いますよ(^0^)/



>じじトトさん

ご無沙汰です・・・m(_ _)m
釣りに行けない辛さは、体に悪いですね・・・
今年の状況まで分りませんが、昨日は渋かったっす!

皆さんに、遅れないよう、気合い入れて頑張ります(^0^)/



>カゴ迷人さん

こんばんは^^;
メールしようか迷いましたが、人の多さに
酔ってしまいました・・・(><);
毎年のことですが、Fショーでモチベーションを
上げて、冬を乗り切るようにしています(@@;

やはり潮位の低い時はイマイチですね・・・
この時期、潮より、風さえなければ出撃したいですね(^0^)/



>肴釣師さん

こんばんは^^;
そうですね、行ける時に行く・・・
これぞ、男・・・(@@;

紀北では、しばらくカゴもオフなので、メバルに
遊んでもらいます・・・(^0^)/



>ラブカメさん

ご無沙汰してまふ・・・^^;
玲子ちゃんもいりあちゃんも、いませんでした!
あのお方たちは、竿の扱いは抜群でしょう・・・
すいません・・・又、下ネタに走りました^^;

今年は、かわいいお姉ちゃん、少なかったような・・・(><);
Posted by aori at 2010年02月08日 22:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2月7日 F・ショー他
    コメント(6)