ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年05月11日

5月10日 紀北某所

今日もビンビン、ピンコ立ちパー




さぁ、GW明け最初の休日・・・




今回も行ってきましたよ~テヘッ




過ごしやすい気候になりましたが、どうも情報はイマイチ・・・爆弾




中紀のイサギ、グレはもちろん紀北のトツカも、微妙な感じ・・・ブロークンハート




・・・




そこで、地元紀北で気になる場所が・・・ドキッ













・・・





















5月10日 紀北某所








雑賀崎一文字






















っで、今回の本命は・・・










アオリイカキラキラ





初めての試みだが、ヤエンに挑戦なのだアップ




マルニシでアジを10匹調達し、一応、保険にカゴ釣りも準備ムカッ











3時半・・・港に到着キラキラ





今回、同行のT君とルアーマンの客1名とで、4時前、出船ドキッ












今日の釣り座はこんな感じキラキラ








5月10日 紀北某所















夜明け前からアジを放り込みアタリを待つが・・・







・・・





・・・






一向に変化無し爆弾







明るくなりかけた5時前からカゴ釣りを始めたが・・・






・・・






・・・





こちらも、異常なし爆弾






たまに、ウキを沈めるのはベラばかり・・・





アジは相変わらず、悠遊と泳ぐだけで、気配はない・・・









そして・・・




















5月10日 紀北某所







見慣れないオセンを釣って・・・



















5月10日 紀北某所












終了ぉ~


















フル撃沈こ








T君、お疲れ様でした汗




少し時期が早かったのかもしれませんね男の子エーン










しかし、久々に行った新波止でしたが、散々でしたブロークンハート




アオリ狙いにテトラ際に構えましたが、気配ゼロでしたね・・・




しかも、カゴ釣りでは潮の流れが弱く、水深も浅くなってたのが致命傷でしたブロークンハート




他にもカゴ釣り、紀州釣り、ルアーなども、目ぼしい魚は見れませんでした汗





せっかくの、初ヤエンもアタリが無ければ話になりません怒





この状況では、再渡堤は遠くなりそうですブロークンハート









さて、来週は恒例の自治会での溝掃除・・・男の子エーン




しばらく釣りに行けないので、ストレスが溜まりそうですタラ~







って事で、次回こそは・・・




爆釣しまっせ~パンチ




このブログの人気記事
12月6日 煙樹ヶ浜
12月6日 煙樹ヶ浜

1月10日 谷口渡船
1月10日 谷口渡船

11月29日 水軒一文字
11月29日 水軒一文字

5月2日 小浦一文字
5月2日 小浦一文字

2月21日 磯間
2月21日 磯間

同じカテゴリー(アオリイカ)の記事画像
5月2日 中紀地磯
同じカテゴリー(アオリイカ)の記事
 5月2日 中紀地磯 (2016-05-03 06:24)

削除
5月10日 紀北某所